2017年11月15日投稿

葉っぱアートの生きものたちを作ろう!

 8月下旬から10月初旬まで

「 葉っぱアートの生きものたち~くりばやし たかゆき作品展 」

をおこなっていました。

11月12日に、講師として栗林孝之さんをお迎えし、

枯葉や枝などを使って、自然の生きものたちをつくる

ワークショップをおこないました。




みんなで森歩きをして気に入った素材を拾いました。

自然観察IP部会、スタッフで集めたものと合わせて、

参加者は思い思いの生きものを作りました。


ちいさなお子さまも、おとなの方も夢中になって、個性豊かな生きもの

たちが誕生しました。


作品は、11月26日の秋まつりの日まで、長屋門南側にて展示します。

ぜひ、完成した生きものたちの姿を観にいらして下さい。