2018年11月25日投稿

新治里山秋まつり 2018

 11月18日(日)『 新治里山秋まつり2018 』を

おこないました。お天気が心配でしたが、なんとか持ちこたえて

900名を超える方々にお越しいただきました。


オープニングセレモニーでは、ゲストの和楽会「昇」輝音による

力強い演奏が響き渡りました。


ボーイスカウト横浜125団によるボルダリングのコーナーです。


緑区役所共催の「 森の恵みクラフト 」では、

クリスマスオーナメントを青少年みどり遊楽舎の協力で作りました。


お昼からは、「森のコンサート」。

木村真紀さんと牧野香苗さんの演奏で、広場は和やかな雰囲気に

包まれました。



旧奥津邸では「お琴の調べ」、「おはなし会」がおこなわれ、

たくさんの方々が静かに、演奏やお話に聞き入りました。


今年は、当公園のボランティアだけでなく、

新しい多くの仲間も加わって、昨年より賑やかなお祭りになりました。


お越しくださったみなさま、協力してくださったみなさま

ありがとうございました。